こんにちは。 マンゴーハウスでは、摘果作業やネットかけ作業を行っています ハウス内の温度が高くなり、高温障害が見られたため、 マンゴー一つひとつに日よけをして大切に育てています。
今のところ順調に育っています
とうもろこしは、6月上旬頃から収穫・販売予定です ヤングコーンが収穫できましたら、また投稿いたします!
すももも実が大きくなってきました シャインマスカットの実がつきはじめました。